サービスに関するご質問やご相談に専門スタッフがきめ細かく対応。大塚商会ならではのサポートセンターを、基本料金で利用できます。
・
電話
-
操作や技術的なお問合せ
フリーダイヤル対応
平日 9:00~18:00
(土日祝日、年末年始、弊社休業日を除く)
-
契約内容についてのお問合せ
フリーダイヤル対応
平日 9:00〜18:00
(土日祝日、年末年始、弊社休業日を除く)
・
FAX
フリーダイヤル対応 (24時間受付)
・
E-mail
サポート専用アドレスを設置
ドメイン名
ディスク容量
ドメイン名取得・更新
ディスク容量
設定ツール
管理者機能ページ
アカウント別設定ページ
DNSレコード設定
セキュリティ
ログイン接続元制限
パスワード管理
サポート
会員サイト
お客様マイページ
サポートセンター
機能一覧に戻る