管理者が利用者のメール保存期間を設定する機能です。一定期間経過したメールは自動的に削除されるので、メールボックスを効率的に運用できます。
・
設定期間は、14日/30日/90日/180日/365日/無制限
メールツール
Webメール(Active!mail)
IMAP
メール転送
自動返信
迷惑メールフィルタ
迷惑メール一覧通知
受信許可リスト
グループアカウント
運用ツール
アカウント管理
アカウント別機能設定
アカウント別機能制限
アカウント別容量設定
アカウント別保存期間設定
管理者迷惑メールフィルタ
管理者受信許可リスト
メールサーバレポート
メールサーバログ
セキュリティ
メールウイルスチェック
迷惑メール検知
メール経路暗号化
メール接続元制限
SMTP認証
サブミッションポート対応
迷惑メール遮断システム
メーリングリスト
メーリングリスト
ニュースメール配信
機能一覧に戻る