たよれーる 大塚商会のインターネットサービス インターネットへの接続からホスティング、ASPまでをトータルにサポート株式会社 大塚商会
代理店制度サービス最新情報他サービスからの移行お役立ち情報サポートセンターサイトマップHOME

サービス一覧インターネット接続ホスティングサービスASPサービスドメインサービス お申し込みについてお問い合せ

インターネット接続
TOP[サービス案内]
ADSL接続サービス
フレッツコース
FTTH接続サービス
フレッツ光コース
v6プラスコース
UCOM光コース
KDDI イーサシェアライトコース
おすすめオプション
αWebフォン
迷惑メール検知
IPv6 IPoE

サービス機能比較一覧(PDF)

資料請求・お問合せ

迷惑メール検知
CONTENTS
サービス内容・ご利用料金 よくある質問

会員サイト

よくある質問

Q: 迷惑メール検知にひっかからなかった。
A: 迷惑メールは非常に早いサイクルで異なる技術を使ってきます。場合によっては、検知エンジンに情報が登録される前に迷惑メールが届いてしまったり、対応ができない迷惑メールも考えられます。もし、何度も通過する場合は迷惑メール指定リストに登録をお願いします。

Q: 迷惑メール検知に、仕事のメールが誤検知された。
A: 申し訳ございません。個別に検知エンジンを修正することはできませんので、受信許可リストに登録をお願い致します。

Q: 迷惑メール検知の対象になった場合[SPAM]の文字が入りますが、この文字を変更することはできますか?
A: 変更することはできません。

Q: 受信許可リストは、いくつ登録できますか?
A: 20個登録できます。

Q: 迷惑メール指定リストは、いくつ登録できますか?
A: 20個登録できます。

Q: 受信許可リスト、迷惑メール指定リストに登録できるのはメールアドレスだけですか?
A: メールの送信元(from)を部分一致で判断してます。そのため、以下のように自由に指定することが可能です。例は、赤字の部分を入力する事を示しています。
例)メールアドレス指定 :spam@alpha-web.ne.jp
例)メールアカウント指定:spam@alpha-web.ne.jp
例)ドメイン指定    :spam@alpha-web.ne.jp
この他にも自由に設定が可能です。

Q: 契約しているメールアドレスが複数あるのですが、1つだけ迷惑メール検知オプションを追加することはできますか?
A: 1メールアドレス毎にオプションの追加が可能です。

BACK
 

このページの先頭へ
Copyright
情報セキュリティ基本方針 個人情報保護方針 サイトのご利用にあたって サービス利用約款