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2006.01.19

アルファオフィス機能拡張 ワークフローオプション大幅リニューアルのご案内
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対象サービス |
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アルファオフィスでは、従来より提供していたワークフロー(電子承認)オプションを大幅にリニューアルすることで、今まで以上に使いやすい画面と多くの機能を提供することで、企業における申請書の電子化等、業務効率の向上を実現いたします。
ワークフローオプションは、シングルサインオンにより申請画面から社員情報等へのアクセスなど、シームレスな連携を実現しています。また、今回のリニューアルで、現在ワークフロー機能をご利用中のお客様から要望として寄せられていた、申請時・最終決裁時のメール通知機能や、1経路に複数人の決裁者を設置可能とする機能等を追加します。今後も、お客様の声などをもとに継続的に機能強化を実施していく予定です。
対象サービス |
アルファオフィス |
提供価格 |
アルファオフィス 10ユーザ利用時:1,000円/月 ※アルファオフィスの利用者数分の申込みが必要
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サービス開始 |
平成18年4月 平成18年5月中旬に変更となりました。 |
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※価格に消費税は含まれておりません。
【『アルファオフィス』ワークフローオプション概要】
■主な特徴(下線部分は今回お客様の声を反映し、強化された機能)
 | ・ | シングルサインオンによる統合された認証システム |
・ | 汎用的な申請フォームのテンプレートを標準で提供 |
・ | 申請の結果、未処理の申請の詳細をアルファオフィスポータル画面に表示 |
・ | 申請時には承認依頼、最終決裁時には決裁結果の通知メールを配信 |
・ | 申請者、承認者が利用する機能を集約 |
・ | 申請データのPDFデータ表示・保存が可能 |
・ | 1経路に複数人の承認者を設置することが可能 |
・ | 申請書の差戻し機能を搭載 |
・ | 申請データの一括削除機能を搭載 |
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