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情報共有やデータ交換で心配なのが、不正なアクセスや情報の漏えい。アルファオフィスは、アクセス権限の設定や暗号化通信などセキュリティ機能も充実しているため、安心してご利用いただけます。
利用者がアルファオフィスにログインできるIPアドレスを制限できます。登録したIPアドレス以外からは、アルファオフィスにログインできなくなるので、自宅などからアルファオフィスにログインさせたくない場合や、ログイン場所を限定したい場合に有効です。 |
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アルファオフィスにログインした履歴を管理することができます。最終ログイン日時や当月・先月のログイン回数はもちろん、過去1年分のログイン履歴を抽出することも できます。また、ログイン元のIPアドレスも表示することができます。 |
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誰が、いつ、何をしたかなどの動作を管理者機能で確認できます。また、過去1年分のアクセス履歴データをCSV形式のファイルでダウンロードすることもできます。
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利用者個人やグループに対して、「登録権」「参照権」「権利なし」の3つの権限を与えることができます。
アクセス権の設定状況は管理者機能で出力することができます。
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ログイン画面・利用者機能・管理者機能へのアクセスは、SSL通信による暗号化を行っているため、安心してデータの登録・ダウンロードができます。
アルファオフィスにデータを登録するときやダウンロードするときには、ウイルスチェックが行われます。外部から登録されたデータでも安心してご利用いただけます。
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